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入会案内


JAPhMed入会のご案内


JAPhMedへの入会をご希望の方は、下記リンクからダウンロードの上、「JAPhMed規約(pdf)」、「JAPhMed入会申請案内(pdf)」を熟読ください。
その後、必要書類を"zymukyoku@japhmed.org"宛てにメールにて提出ください。

【入会審査必要書類】

1.入会申請書
・下記リンクからダウンロードの上、加筆提出ください。

2.履歴書
・氏名、生年月日、住所、学歴(高校、大学、大学院など)、職歴(科名を含む)が記載されたもの。
・写真は不要。
・職歴は製薬医学の観点からどういう仕事を経験したか(治験、市販後など)がわかるものであれば良い。単なる職位の変更などは不要。

3.現JAPhMed 会員2名以上の推薦 (書面、または、電子メールを事務局へ提出)
・推薦状はごく簡単なもので良い。下記のようなメール文でも受付可能。
 詳細は「JAPhMed入会申請案内(pdf)」をご参照ください。
・2名以上の現JAPhMed会員の推薦が得られない場合は、理事会によるインタビューに代えることができます。ご希望の場合は事務局までお気軽にご相談ください。

4.医師免許(写)※外国で医師免許を取得された方のみ
・原本の写しと英訳

→入会書類Download(Zip形式)


【入会審査手順】

必要書類を事務局( zymukyoku@japhmed.org )へ提出ください。
   →入会書類Download(Zip形式)
     ↓
メール受領後1週間以内に事務局より受領報告を申し上げます。
     ↓
役員審査を行います。(※約半月を要します)
     ↓
役員審査の結果を事務局よりご報告申し上げます。
審査通過の場合には、入会金(入会年度会費)のご請求(振込金額・口座情報等)を申し上げます。
     ↓
入会金(入会年度分会費)をお支払ください。
     ↓
入金確認後、事務局にてシステム登録並びにID、パスワードの発行を行い、会員ページ操作マニュアルを添えて、入会のご案内を申し上げます。本ご連絡をもって正式なご入会の確定となります。


ご不明な点等がございましたら、事務局( zymukyoku@japhmed.org )までお気軽にご連絡ください。
皆様のご入会を心よりお待ち申し上げております。

→入会書類Download(Zip形式)

→お問い合わせはコチラから











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