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募集受付 - How to apply

受講希望者は下記の受付期間中に申請書類をPharmaTrain教育コース事務局まで提出して下さい。 書面審査にて受講資格が確認された後に、年間受講料の振込手順についてお知らせします。

Please submit files to JAPhMed administration office. Once confirmed eligibility, information will be provided to pay tuition.

【受付期間 - Registration period】

1年次: 2017年5月1日〜7月8日

2年次: (2017年度は1年次のみ受付)

【申込先 - Send to】

PharmaTrain教育コース事務局
e-mail:prp-office@conso-kansai.or.jp

【申請書類 - Application files】

1) 1年次の申請書類:

1-A) 日本製薬医学会会員からの申請:

英語能力の実績を証明するもの(TOEICやTOEFL等の2年以内の受講結果、または5年以内の国際学会での口演履歴(第一著者または発表者であることの証明)を添付して、日本製薬医学会事務局へ受講申請を通知して下さい。

1-B) 非会員からの申請: 下記4点の資料をPDF化の上、メール件名「製薬医学教育コース受講申込」として、日本製薬医学会事務局までメール送信してください。

着信後、3営業日以内に事務局より受領確認の連絡を返信します。約2週間の審査の後に、審査結果をお知らせします。

①.医学部・薬学部(6年制)卒業、または薬学・自然科学分野での4年制大学卒業であることを示す卒業証書の写し1通

②.職場において2年以上の製薬医学関連職務(研究・業務)の従事経験があることを示す履歴書1通(書式は自由、具体的な経験内容を明記すること)

③.推薦者による推薦状の提出(1通)

④.英語能力の実績を証明するもの:TOEICやTOEFL等の2年以内の受講結果、または5年以内の国際学会での口演履歴(第一著者または発表者であることの証明)。証明資料が提出できない場合は、上記3.の推薦状に英語能力について具体的に記載してもらうことでも可。

2) 2年次の申請書類:

受付期間内に、大阪大学臨床医工学・情報学スキルアップ講座事務局まで受講予定のモジュールを選択して申請して下さい。